2024年 3月 29日 (金)

ファンケル化粧品、夏の終わりに集中美白ケア!「ホワイトニング スポッツ スティック」発売

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ファンケル化粧品(横浜市)は、集中的に美白ケアできる無添加スティック状美容液「ホワイトニング スポッツ スティック」を2015年8月20日に発売する。

   夏の終わりはメラニンの濃さが増してシミやそばかす、くすみが目立ちやすくなるという。シミが目立つ部分に狙いを定めて集中的に美白ケアするスペシャルアイテムとして、美白有効成分や美容成分を濃縮配合した、直塗りできる無添加のスティック状美容液を開発。

   即効的に効果を発揮する「VCエチル」配合で、シミやくすみの気になる部分を透明感ある明るい肌へ。また「ファンケル ホワイトニングライン」全品に採用されている「ヤグルマギクエキス」を配合。シミの始まりとなる「MIF(マクロファージ遊走阻止因子)」を抑制してくれる。さらに、肌の内部で効率的にビタミンCを働かせる独自技術「アクティブビタミンC」によって、肌内部の酸化したビタミンCをよみがえらせ、効率的な美白を実現した。

   狙ったところに集中的にアプローチするため、美白有効成分や美容成分を抱え込んだオイルが結晶構造になっており、結晶が溶けて作られたオイルの膜がシミ、そばかすなどの気になる部分にしっかりとフィット。狙ったところに留まり続け、時間がたってもピンポイントで浸透してくれる。

   通信販売、直営店舗で数量限定販売。

   価格は3240円(税込)。

  • 狙いを定めて夏の終わりに気になる部分を集中美白ケア!
    狙いを定めて夏の終わりに気になる部分を集中美白ケア!
  • 狙いを定めて夏の終わりに気になる部分を集中美白ケア!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!