2024年 4月 26日 (金)

自分の耳に合ったオーダーメイドイヤホンを作成 「decibullz」オンザグローバルから

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   インターネット通販を手がけるオンザグローバル(東京都世田谷区)は2015年7月から、オーダーメイドイヤホン「decibullz(デシブルズ)」を「Amazon.co.jp」で販売を始めた。価格は9800円(税込)。

  • 付属の樹脂を熱してつくる、自分の耳にジャストフィットのイヤホン
    付属の樹脂を熱してつくる、自分の耳にジャストフィットのイヤホン
  • 付属の樹脂を熱してつくる、自分の耳にジャストフィットのイヤホン

カスタムサイズで外れにくく耳が痛くなりにくい 音漏れも遮音も

   自分の耳に合ったイヤホンを作成できる。付属の熱可塑性樹脂を熱湯もしくは水に入れて電子レンジで加熱し、取り出して少し冷ました後、柔らかいうちにイヤホンに取り付け、耳に装着して成形。自宅での15分程度の作業で完成する。

   従来のオーダーメイドタイプは納期が数か月かかる上に高額だったが、短時間で作成できて手頃な価格なのが特徴。カスタムサイズのため耳から外れにくく、長時間装着しても耳が痛くなりにくいため、スポーツ時などにも適する。また音漏れが少なく、外部の音も遮断できる。

   カラーはブラック、ホワイト、パープル、ブルー、レッドの5色。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!