2024年 4月 20日 (土)

アンテプリマからiPhone 6用ケース 背面が透けた「ダマスコ柄」「ドット柄」2モデル

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バッグおよびアクセサリーなどを手がけるアンテプリマ(東京都港区)は、iPhone 6用ケース、「ダマスコ柄」「ドット柄」2モデルを2015年8月7日に発売する。直販サイトでの価格は3900円(税別)。

  • iPhoneのカラーとコンビネーションを楽しめる透け感あるデザイン
    iPhoneのカラーとコンビネーションを楽しめる透け感あるデザイン
  • iPhoneのカラーとコンビネーションを楽しめる透け感あるデザイン

指を通して持ちやすく落下防止、トップ部分にクリスタルを施したリング装備

   「ダマスコ柄」は鍵や猿などの隠れ絵がモチーフ。「ドット柄」は、だまし絵のように1か所だけフィオリ(花)をあしらったデザイン。いずれも背面が透ける仕様で、装着したiPhoneとのカラーコンビネーションを楽しめる。

   18号サイズ相当の指を通せるリングを装備し、持ちやすさと落下防止を両立。リングトップ部分にクリスタルを施し、本当の指輪のように装着できるという。チェーンを通して首にかけたり肩から斜めがけできるほか、フックにかければ画面を見ながら作業できる。ストラップやチャームを取り付けて楽しむことも可能だ。

   カラーはそれぞれホワイト、ブラックの2色を用意する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!