2024年 4月 20日 (土)

HAPPYなメッセージを届けるなっしー♪「ハイ・キャラ ふなっしーからの手紙」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   キャラクターから届く手紙「キャラレター」を展開するイクスネット(栃木県那須塩原市)は、大人向けブランド「ハイ・キャラ」から、「ハイ・キャラ ふなっしーからの手紙」を2015年9月上旬に専用サイトで発売する。日本テレビサービスとの共同開発で価格は1512円(税込)。

  • ふなっしーからファンへメッセージが届く
    ふなっしーからファンへメッセージが届く
  • ふなっしーからファンへメッセージが届く

依頼主が追伸を添えられる「お誕生日おめでとう」「月刊ふなっしー」2種類を提供予定

   日本の景気回復と船橋の梨のPRのため活躍する、船橋市非公認のご当地キャラクター「ふなっしー」からのメッセージが書かれた手紙が届く。オリジナル特典も同封され、ファンへ「HAPPYなひととき」を届ける。自分個人で楽しむほか、友人や知人へのプレゼントとしても活用できる。

   「誕生日おめでとう」と月替わり「月刊ふなっしー」2種類の提供を予定しており、「お誕生日おめでとう」の便せんには、追伸として依頼主が自由に60文字以内のひと言メッセージを添えられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!