2024年 3月 29日 (金)

バスクリン「きき湯 アロマリズム」から3種類の香りをボトルタイプで新発売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   バスクリン(東京都千代田区)は、「きき湯 アロマリズム」から「コンフォーティングオレンジの香り」「ドリーミングローズの香り」「リフレッシングジュニパーの香り」のボトルタイプを2015年9月1日に発売する。

   「きき湯 アロマリズム」は、その日の気分に合わせて好みの香りをセレクトできる、天然精油配合の入浴剤シリーズ。11年の発売以来、アロマで気分を癒したいという人に好評だという。

   分包タイプのみで販売していた3種類の香りをボトルタイプで新発売。香りにこだわり、専門の調香師が天然精油とNI成分(自然界に存在する成分)をブレンドしたオリジナルアロマを使用している。入れたとたんに浴室中に香りが広がる発泡ツブタイプ。温泉ミネラル(硫酸ナトリウム)と炭酸ガスが温浴効果を高め血行を促進。疲れや肩こりを癒してくれる。赤ちゃん(生後3か月以上)と一緒に入浴する時にも使用可能。

   「コンフォーティングオレンジの香り」はおやすみ前のくつろぎに、「ドリーミングローズの香り」はうっとりと華やぎたい日に、「リフレッシングジュニパーの香り」は帰宅後さっぱりしたい人におすすめ。

  • アロマでリラックスしたい人におすすめ!
    アロマでリラックスしたい人におすすめ!
  • アロマでリラックスしたい人におすすめ!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!