2024年 3月 29日 (金)

花王「アジエンス」から東洋美容発想の新シリーズ「ASIENCE MEGURI」発売

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   花王はヘアケアブランド「アジエンス」から、東洋美容発想の新シリーズ「ASIENCE MERURI(アジエンス めぐり)」を2015年10月10日に発売する。髪に不要なものを洗い出し、髪によい成分を与える"東洋美容発想"の「巡りケア」を提案。

  • 東洋美容発想の
    東洋美容発想の"巡りケア"でしなやかな髪へ
  • 東洋美容発想の

不要なカルシウムを洗い出すという機能を装備

   「インナークレンジングシャンプー」は、「洗浄コハク酸」配合で髪のゴワツキの原因となる不要なカルシウムを洗い出すという機能を装備。気分に合わせて選べる「ラベンダー&レモングラスの香り」「ベルガモット&ネロリの香り」「ゼラニウム&ミントの香り」の3つをラインアップした。

   「濃密ジュレ」は高濃度「柔軟化コハク酸」を配合。髪内部をときほぐすことで、あとの美容成分が浸透しやすい状態に。

   「インナーサプライヘアパック」は、こっくり濃厚なクリームが髪1本1本に密着。髪の芯まで美容成分が浸透して満たしてくれる。気分までゆったりほぐれる「イランイラン&ジャスミンの香り」。また、仕上がりの好みでセレクトできる「弾力感のある ツヤやかな仕上がり」と「うるおい感のある なめらかな仕上がり」の2タイプをラインアップした。

   「洗い出す」「ときほぐす」「満たす」の3ステップで、芯はしっかりとしていながら、毛先はやわらかに揺れ動くしなやかな髪へ導いてくれる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!