2024年 4月 19日 (金)

石川・福井26施設利用可能 JTB宿泊プラン「北陸 美味満載 かに」

   JTB国内旅行企画は、エースJTB首都圏発では初となる、福井県と石川県で冬の味覚としても有名なズワイガニを食す宿泊プラン専用商品「北陸 美味満載 かに」を2015年10月9日に発売した。

  • 一度は食べたい絶品ブランド蟹「越前がに」「加能ガニ」を食す宿泊プランが勢ぞろい!
    一度は食べたい絶品ブランド蟹「越前がに」「加能ガニ」を食す宿泊プランが勢ぞろい!
  • 一度は食べたい絶品ブランド蟹「越前がに」「加能ガニ」を食す宿泊プランが勢ぞろい!

エースJTB首都圏発では初となる、ズワイガニを食すプラン

   北陸新幹線の開業にともない交通アクセスが便利になった北陸で、冬の味覚の王様と言われているズワイガニを楽しむことができる専用商品。

   福井県7施設と石川県19施設の計26施設でズワイガニを食すプランで、なかでも"越前がに""加能ガニ"といったタグ付きのブランド蟹や、特別企画として希少性の高い皇室献上品質越前蟹を提供するプランも多数用意されている。

   かに刺しや焼がになど、調理方法で変化するズワイガニならではの味覚を楽しめるコースや、2杯以上のズワイガニを使った蟹づくしコースなど、充実のラインナップとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!