2024年 4月 25日 (木)

販売休止から9か月...ハーゲンダッツ、ミニカップ「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」が復活

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ハーゲンダッツジャパンは、「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち」シリーズの「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の販売を、2015年12月8日から期間限定で再開する。

  • 「きなこ黒みつ」(上)と「みたらし胡桃」
    「きなこ黒みつ」(上)と「みたらし胡桃」
  • 「きなこ黒みつ」(上)と「みたらし胡桃」

滑らかなアイスともちのハーモニーを再び

   15年2月に発売した「華もち」シリーズ。発売当日から予想を大きく上回る売れ行きとなり販売休止を余儀なくされていたが約9か月ぶりに販売再開できることになった。

   濃厚で滑らかなアイスクリームともちがぜいたくなハーモニーを織り成すシリーズ。「きなこ黒蜜」はミルクとの相性を追求したきな粉アイスクリームに黒蜜ソースを混ぜ合わせ、柔らかいもちと香ばしいきな粉をのせた。

   「みたらし胡桃」はクルミを混ぜ合わせた濃厚なミルクアイスクリームに柔らかいもちをのせ、艶やかな見た目が特徴的で香ばしいみたらしソースをかけた。

   価格はどちらも294円(税込)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!