2024年 3月 29日 (金)

背中や脇の「はみ肉」をすっきり見せる トリンプ「寄せアゲハ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、脇からしっかり寄せてくっきり谷間をメイクしつつ、背中や脇の「はみ肉」をすっきり見せる「寄せアゲハ」を2015年10月29日に全国のトリンプ製品取扱店で発売する。

  • 背中・脇・バスト脇からしっかり寄せて、谷間くっきり&「3大脇ぷに」にさようなら
    背中・脇・バスト脇からしっかり寄せて、谷間くっきり&「3大脇ぷに」にさようなら
  • 背中・脇・バスト脇からしっかり寄せて、谷間くっきり&「3大脇ぷに」にさようなら

谷間くっきり&「3大脇ぷに」にさようなら

   07年春夏に人気を博し、装い新たにしたブラジャー。「復活」を求めるの多数の女性からの声に応え装いも新たに販売されることになった。

   脇が高くセンターが低い蝶のような形のカップと内側の「リフトアップパーツ」がバストを脇から寄せてくっきりきれいな谷間をつくり、さらに左右それぞれ4本ずつ配した、合計8本のボーンで、背中・脇・バスト脇からしっかり寄せて、気になる「3大脇ぷに」を解消する。

   バストをしっかり寄せあげて脇をスッキリ支え、ズリ上がりにくく抜群の安定感があるので、長時間自然なバストラインがキープでき、どんなシーンでも自分の姿に自信を持ってポジティブになれる「美シルエット」ブラジャー。秋らしいぬくもりのあるカラーと、今シーズンのトレンドである手刺繍風なデザイン。

   価格(税込)は、6372円~6696円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!