2024年 4月 24日 (水)

とろ~り濃厚!食べるタイプのヤクルト「カップ de ヤクルト」期間限定発売

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ヤクルト(東京都港区)は、食べるタイプのヤクルト「カップ de ヤクルト」を2015年11月30日に発売する。

   20代~30代の女性向けブランド「三つ星Factory(ファクトリー)」の商品として14年10月20日から期間限定で販売。15年3月末までの販売予定だったが、多くの利用者から「販売期間を延長して欲しい」という要望があり、6月まで延長したという。

   「ヤクルト」の風味が生クリームとマッチし、濃厚な味わいとすっきりとした酸味の2つのおいしさが楽しめる逸品。独自の「乳酸菌シロタ株」を1個当たり10億個含有した。カロリーを気にする女性にも嬉しい1個100キロカロリー。

   店頭での視認性と鮮度感をさらに高めるためパッケージデザインをリニューアルし、16年3月下旬までの期間限定で発売する。

   スーパーマーケット、コンビニエンスストアなどで取り扱う。価格は115円(税別)。

  • とろ~り濃厚!食べるヤクルト再登場
    とろ~り濃厚!食べるヤクルト再登場
  • とろ~り濃厚!食べるヤクルト再登場
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!