2024年 4月 25日 (木)

サブウェイの「えびアボカド」がトルティアチップスに ウマいけど...ちょっと惜しい?【レビューウォッチ】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   湖池屋は2015年11月9日、「トルティアチップス SUBWAYえびアボカド」をコンビニエンスストアで発売した。

   サンドイッチチェーン「SUBWAY(サブウェイ)」のおすすめNo.1サンドイッチ「えびアボカド」の味わいをトルティアチップスで再現。人気メニューとあって、今回のコラボ商品を買い求める人が相次いでいるようだが、「美味しいんだけど...」と、ちょっと残念?という声も聞こえてくる。

  • 「えびアボカド」ファンは厳しかった?
    「えびアボカド」ファンは厳しかった?
  • 「えびアボカド」ファンは厳しかった?

「えびどこ?」「アボカド感ない」

   ツイッターでは、

「コイケヤの、サブウェイ『えびアボガド味』美味しいんだけど、パッケージを見てないとえびアボガドだとは分からない味だった」
「アボカド感なくて萎えた えびとドレッシングの味しかしない」
「『サブウェイ』さんのものとは、味わいがちょと違うかな?でも、美味しかったですよ~!」
「うまい、これはトルティアの完成型かも知れない。えびがどこに居たかはわからなかったがw」

など、その美味しさは認められつつも、「えびアボカド」の風味については厳しい評価が下されている。

   食べ方については「ピザの付け合わせで食べたら、ピッタリだった♪」という報告があるほか、サブウェイのサンドイッチにはさむという食べ方がネットメディアで紹介され話題になっている。パッケージの裏面にはサブウェイ店舗で使える「えびアボカド」割引クーポンが付いているので、一緒に買って試すのもよさそうだ。  価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!