2024年 4月 25日 (木)

ココイチをイメージしたコクのあるカレーに魚介だしをプラス...エースコック「香ばし小海老天カレーそば」発売

   エースコックは、和風カップめん「CoCo壱番屋監修 香ばし小海老天カレーそば」を2015年12月14日に全国で発売する。

   全国的なカレーチェーンとして老若男女に人気のココイチこと壱番屋とのタイアップ商品。

   適度な弾力と歯切れの良さを併せ持った角刃のめん。ココイチをイメージしたポークとビーフの深みとコクが利いたカレーに、鰹や昆布、いりこなどの魚介だしを加えた、和のテイストを味わえるカレースープ。小海老天の香ばしい風味もさることながら、とび辛スパイスの爽やかな辛みがアクセントとなり、一層食欲をそそる。かやくは、風味豊かなえび天、色調の良いねぎ。

   パッケージは、大きくあしらったロゴとキーカラーを背景にしたココイチらしさに、和風テイストの黒の帯で締りのある落ち着いたデザイン。

   内容量は110g。価格(税抜)は210円。

  • ココイチファンも魅了する一杯
    ココイチファンも魅了する一杯
  • ココイチファンも魅了する一杯
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!