2024年 4月 20日 (土)

食欲がありあまる! オヤツは「いかげその刻み。」と「ポッキー」で決まり

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   パソコンの前に座って長時間カタカタとやっていると、いやんなっちゃって足摺岬から飛び込みたくなってくるので、気分転換にオヤツを買ってきた。

お酒が無ければ水でいい。

肴は刻んだゲソがいい。
女は元気な人がいい。

たまにはポッキー食べりゃいい。

   一見ジャンルが異なるあべこべのラインナップに見えるが、ゲソの強めな塩味としっかりした歯ごたえ、ナッツの香ばしさとチョコの甘さが交互にやってくるので、味も食感も飽きが来ない。大変バランスが良い組み合わせだ。

   ちっちゃなお子さんから大きな大人まで、さあさみんなでゲソ刻・ポッキー! イェア!

とんがりこーんも添えてみた
とんがりこーんも添えてみた
カス丸:なぁに言ってんだか。ってか、ドンキに「いかげその刻み。」って商品があったことの方がビックリだから、そっちをクローズアップして欲しかったじぇい。

【カス丸の犬小屋】J-CAST編集部員が、独断と偏見に基づいて、気の向くままに記事を執筆。J-CASTのマスコットキャラ「カス丸」(自称キュレーター)が、上から目線で論評するコーナー。カス丸のTwitterアカウントは@jcast_inu、Facebookはcasumaru

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!