2024年 4月 18日 (木)

エースコック「ぞっこん!」カップめん2製品 玉ねぎと高菜がシャキシャキ食感とスープの旨みを演出

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   エースコックは、カップめん「ぞっこん!玉ねぎ鶏だし醤油ラーメン」と「ぞっこん!高菜うま辛豚骨ラーメン」を2016年1月25日に全国で発売する。

   食感がよく、旨みも強い「玉ねぎ」や「高菜」などの具材にたっぷり入れる事でインパクトを演出したカップめん。

   「玉ねぎ鶏だし醤油ラーメン」は、滑らかでスープと相性の良いめんを、チキンをベースに玉ねぎの旨みを加えコショウやジンジャー等の香辛料でアクセントを付けた味わい深い醤油スープに合わせた。かやくは、シャキシャキ食感のたっぷりの玉ねぎ、肉そぼろ、ねぎ。内容量は58g。

   「高菜うま辛豚骨ラーメン」は、歯切れの良さと弾力を併せ持った細めんと、ポークエキスに玉ねぎなど野菜の旨みを加え、ジンジャー、白コショウ、ガーリックでアクセントを付けた濃厚な豚骨スープとのコンビネーションが楽しめる。かやくは、シャキシャキ食感のたっぷりの高菜肉そぼろ、ねぎ。内容量は57g。

   希望小売価格(税抜)は180円。

  • シャキシャキとした心地よい食感とスープに溢れ出す旨みを堪能できる
    シャキシャキとした心地よい食感とスープに溢れ出す旨みを堪能できる
  • シャキシャキとした心地よい食感とスープに溢れ出す旨みを堪能できる
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!