2024年 3月 29日 (金)

「SHISEIDO」から今も未来も美透白肌へ導く「ホワイトルーセント」シリーズリニューアル発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   資生堂は世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」から、美白スキンケアシリーズ「ホワイトルーセント」をリニューアルし2016年2月1日に発売する。

   新しいアプローチは、紫外線のダメージによって肌悩みが出現する前の美しい状態を保持することと、紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすることの2点。

   シミができる肌特有の状態に着目して研究開発された4つのテクノロジーを採用。また、4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)をはじめとする美白有効成分の効果をキープし、内側から輝きを放つ美透白肌へと導いてくれるという。さらに、ソメイヨシノのエッセンスを取り入れた「SAKURAレジストテクノロジー」を採用することで、肌表面をうるおいで満たしシミを予防してくれる。

   化粧水、乳液、美容液、クリームなど全4品目5品種を発売する。

   価格(税込)は5940円~1万5120円。

   国内では全国のデパート約230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で取り扱う。

  • 今も未来も美透白肌へ!
    今も未来も美透白肌へ!
  • 今も未来も美透白肌へ!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!