2024年 4月 26日 (金)

「ご当地みやげポッキー」3種を地域限定発売 「夕張メロン」「信州巨峰」「宇治抹茶」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   江崎グリコは、厳選した地元食材が堪能できる「ご当地みやげポッキー」を、2016年2月2日に地域限定で発売する。

   芳香な香りとコクのある甘みの夕張メロン果汁を24%使用した北海道限定「夕張メロン」、濃厚な甘みとやさしい酸味の巨峰果汁10%を使用した信州地区限定「信州巨峰」、京都の老舗「辻利」の香り高く味わい深い抹茶を使用した近畿地区限定「宇治抹茶」の3種。

   ご当地土産商品の先駆けとして1994年に「シ?ャイアントホ?ッキー<夕張メロン>」を発売して以来、ラインアッフ?を増やしなか?ら20年以上にわたり販売を続けてきた。

   リニューアルとなる今回は、作物の品質に強くこだわり、厳選した地元食材の味を生かすことを追求。素材の魅力を楽しめる贅沢なポッキーに仕上げた。

   いずれも1本ずつの個包装で15袋入。オープン価格。

  • 通常のポッキーの箱より約1.5倍の大きさ
    通常のポッキーの箱より約1.5倍の大きさ
  • 通常のポッキーの箱より約1.5倍の大きさ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!