2024年 4月 19日 (金)

肌の色まで明るくするクレンジング アテニア「スキンクリア クレンズ オイル」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アテニア(横浜市)は、オイル状クレンジング「スキンクリア クレンズ オイル」を2016年2月17日に発売する。

   大人女性の肌悩みの1つ「くすみ」の第3の原因である「肌ステイン」に着目した、肌色を明るくするオイル状クレンジングが登場。

   「肌ステイン」とは細胞内タンパク質と毛穴内タンパク質が酸化して黄ばみ、こびりついた物。洗顔料や美白化粧品では落ちにくく、たった1日でも蓄積するという。また、加齢と共に分解酵素が減少することでますます「くすみ」が進行してしまう。

   この「肌ステイン」を日本初配合の原料「ロックローズオイル」で除去することに成功。さらに、「イモーテルオイル」が「肌ステイン」の生成を抑制してくれる。他にも美容液や高級エステで使用されている植物抽出オイル2種を配合することで、毛穴・皮脂・うるおい不足をすべてケア。メイクを落とすだけではなく、エイジングケアをしながらくすみのない明るい陶器のようななめらかな肌へ導いてくれる。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。価格は1836円(税込)。

  • くすみの原因「肌ステイン」に着目したオイルクレンジング
    くすみの原因「肌ステイン」に着目したオイルクレンジング
  • くすみの原因「肌ステイン」に着目したオイルクレンジング
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!