2024年 4月 20日 (土)

レディスアデランス「ルイティアラボーテ」 どこから見ても自分の髪のような仕上がり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アデランスは、女性用ウィッグブランド「レディスアデランス」から、オーダーメイド・ウィッグの新商品として「ルイティアラボーテ」を2016年3月16日に全国で発売した。

   ベース本体を波形にした「なみなみフィット」に加え、前髪部分には地肌に溶け込み境目が気にならない「ふんわりフロント」をアデランスとして初めて採用。360度どこから見ても自髪のような仕上がりを実現している。

   ベースに、ネット目が大きく通気性に優れた「パールネット」を新採用。1年を通して快適に使用できる。

   毛材は、あらゆる髪色に合わせられるよう従来カラー141色(自由にブレンド可能)に、今回新たに「ルイブレンドカラー」全30色を追加。明るい色から暗い色まで3~9色を混ぜ合わせたルイブレンドカラーで、ヘアスタイルに美しい立体感を持たせ、理想のヘアスタイルと髪色を実現する。

   毛材にはふわっと軽いヘアスタイルに仕上がる特徴の違う2種類の人工毛髪をブレンドしている。

  • 「ルイティアラボーテ」ウィッグ使用イメージ
    「ルイティアラボーテ」ウィッグ使用イメージ
  • 「ルイティアラボーテ」ウィッグ使用イメージ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!