2024年 4月 26日 (金)

家族で使える8型タブレット...Android5.1搭載、日本エイサー「Iconia One 8」発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日本エイサーは、タブレット「Iconia One 8」を2016年3月18日に発売する。

   子供でも安全に使え、家族で共有して使えるAndroid 5.1を搭載した8型タブレット。

   WEBサイトのアクセス制限や、使用時間の制限などの安全設定・管理ができるペアレンタルコントロール機能を搭載。アプリのインストールをパスワードで防ぐことができる。また、子供にやさしいユーザーインターフェースと厳選されたコンテンツのキッズセンターを搭載し、子供の使用時にも安全に使える。

   見やすい8型液晶でIPS式の広視野角パネルを採用。どの角度から見ても画面を鮮やかに映し、子供と一緒に動画を楽しむのにも好適。

   女性でも子供でも片手で手軽に持てる重さ約340グラムの軽量モデル。また、約9時間のロングライフバッテリーを搭載し残量を気にすることなく、外出先でも十分に使える。

   オープン価格。

  • 便利で楽しく様々な用途で使いやすいタブレット
    便利で楽しく様々な用途で使いやすいタブレット
  • 便利で楽しく様々な用途で使いやすいタブレット
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!