2024年 3月 28日 (木)

肌にやさしい剃り心地を実現する「スムースローラー」を搭載

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   パナソニックは、「スムースローラー」を搭載した、より肌にやさしい剃り心地を実現した、お風呂で使える防水設計のカミソリシェーバー「ラムダッシュ ES‐ST8N)」など3機種を、2016年5月1日に発売する。

   5枚刃シリーズで好評の、肌にあてて動かしたときに回転する「スムースローラー」を搭載し、肌との摩擦を減らして、より肌にやさしいシェービングを実現。また「ES‐ST8N」「ES‐ST6N」のヘッド部分には、左右に動く30度動く「密着スイングヘッド」を採用したことで、顔の凹凸にしっかり密着して剃り残しを防ぐ。

   さらに3機種とも、グリップの最も細い部分の幅と、握る部分(下部)で最も太い部分の幅を、ともに約5%サイズをダウンさせることで、より持ちやすくした。

   泡やジェルを刃と肌のあいだに届けやすくする「泡スルーヘッド」を搭載したほか、誤操作を防ぐ「スイッチロック」機能を搭載。「ES‐ST8N」と「ES‐ST6N」には、洗顔剤から手早く泡をつくる「泡メイキングモード」機能を搭載した。

   45度の鋭角刃を採用することで、モミアゲや長く伸びたヒゲをスピーディーにカットできる「シャープトリマー」や、パワーを自動的に制御して肌への余分な負担を抑える「ヒゲセンサー」機能も搭載した。

   色は、レッドとゴールド調。

   オープン価格。

  • 「お風呂剃り」が可能な防水設計!
    「お風呂剃り」が可能な防水設計!
  • 「お風呂剃り」が可能な防水設計!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!