2024年 4月 16日 (火)

ディカプリオ悲願のアカデミー主演男優賞受賞! 実話を壮大に描く映画「レヴェナント 蘇えりし者」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   レオナルド・ディカプリオ主演の映画「レヴェナント 蘇えりし者」が2016年4月22日から全国の映画館で公開される。

   1823年、アメリカ北西部を行く狩猟の旅の途中で、ヒュー・グラス(ディカプリオ)はハイイログマに襲われ瀕死の重傷を負い、足手まといだと仲間から置き去りにされた上、最愛の息子・ホークを殺されてしまう。

   激しい怒りと絶望はグラスに力を与え、奇跡的に蘇りを果たし、裏切り者の追跡を開始するが、極寒のフロンティアは危険に満ちていた。過酷なサバイバルの旅を通じて新しい自分へと生まれ変わっていくが―。

   第88回アカデミー賞では年度最多の12部門にノミネートされ、主演男優賞(ディカプリオ)、監督賞(アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ)、撮影賞(エマニュエル・レベツキ)3部門を受賞。実話に基づく物語を、マイナス20度の極寒の地でのロケ、人工的な照明を一切用いない自然光のみで撮影するなど壮大に描く。音楽には坂本龍一も参加する。

  • ディカプリオ演じるグラスが復讐の旅の果てに見出すものとは?
    ディカプリオ演じるグラスが復讐の旅の果てに見出すものとは?
  • ディカプリオ演じるグラスが復讐の旅の果てに見出すものとは?
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!