2024年 4月 25日 (木)

トーク番組放送10年目の魅力満載「まるごと!さまぁ~ず×さまぁ~ず」宝島社から公式ブック

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   宝島社は、お笑いコンビ・さまぁ~ずによるトーク番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」の公式ブック「まるごと!さまぁ~ず×さまぁ~ず」を2016年4月25日に全国で発売する。

   テレビ朝日系列で、毎週木曜午前2時21分から放送中の人気番組。日々の出来事をテーマにしたフリートークを中心に、マルチビジョンを用いて大喜利のようなお題に挑戦するなど、様々な企画を展開。4月に放送開始から10年目を迎えたことを記念し、その魅力を1冊に凝縮した。

   番組で誕生したネタや、舞台裏への潜入レポートや、テレビでは見ることのできないつぶやきシローさんのフレーズ集などを収録。また、番組の歴史を辿る巻頭企画や、さまぁ~ずの特別インタビューも掲載。

   仕様は四六判の224ページ。価格は1200円(税抜)。

  • 放送10年目を記念して刊行
    放送10年目を記念して刊行
  • 放送10年目を記念して刊行
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!