2024年 4月 19日 (金)

常盤薬品「舞妓はん」からリップ&チーク「練紅」限定発売 おぼこい肌に欠かせない血色感をアップ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   常盤薬品工業(東京都中央区)は、コスメブランド「舞妓はん」からクリームタイプのリップ&チーク「練紅」を2016年6月21日に限定発売する。

   「舞妓はん」は日本の伝統化粧の技法と心を活かしつつ、現代の女性が共感できるリアリティや質感を併せ持ったブランド。

   15年9月に限定発売し好評を得た唇と頬に使える「リップ&チーク」の夏季限定3色を発売する。

   指の温度でとろけてさらりと伸びるクリームタイプ。指でぼかすだけで濃くも淡くも色づけが自由自在で簡単に血色感をアップできる。さらっとしたセミマットな質感でべたつかず、重ねても自然な仕上がりに。肌にぴったりとフィットすることで美しい発色をキープしてくれる。また、桜の花エキス(サトザクラ花エキス)、シアバター(シア脂)、スクワラン配合でつけている間もしっかりと保湿。夏祭りの水飴の色を取り入れた旬な3色「いちご飴 華やぐフューシャピンク」「あんず飴 元気なレッドオレンジ」「すもも飴 自然なピンクコーラル」をラインアップした。

   全国のバラエティショップなどで取り扱う。

   価格は各900円(税別)。

  • 唇と頬の血色感アップ!
    唇と頬の血色感アップ!
  • 唇と頬の血色感アップ!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!