2024年 4月 25日 (木)

トリンプ「輝き女子ブラ」 女性がより一層社会で輝けるよう願いを込め製作

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区)は、女性がより一層社会で輝けるよう願いを込めたブラジャー「輝き女子ブラ」(非売品)を製作した。

   毎年その年の世相や話題をテーマに、女性に自信を与えることを目的とした下着メーカーならではのオリジナリティ溢れるデザインのブラジャーを発表してきたという。

   政府が推進する「女性活躍推進法」の施行、「1億総活躍社会の実現」などで注目の"女性の活躍"に着目。

   光を当てることで色が変わるビーズをカップ部分に採用し、"希望のライト"で照らすと透明なビーズが色とりどりに変化し∞(無限大)マークが出現する。ブラジャーの素材には女性の憧れであるシルクを使用した。また、右の肩ヒモには1カラットのダイヤモンドを配し、世界一強く美しいジュエリーが女性の活躍を後押ししてくれる。さらに、パッドには名刺が左右50枚ずつ、合計100枚収納できるようになっており、名刺交換するごとにボリュームアップできる「チャンスアップパッド」。"希望"を花言葉に持つ黄色のポピーデザインでキュートさも忘れていない。

   ボトムは型にはまらずに活躍できるよう願いを込めた、形を変えられるスカート。着用時は"女性の躍進"を象徴する末広がりの巻きスカート。脱いで丸めるとメガホンにもなり、女性の声がより広く世界に届くようになっている。腰にはブラジャーを照らす希望のライトを装着できる。

  • 今年は
    今年は"女性の活躍"に着目!
  • 今年は
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!