2024年 4月 25日 (木)

はるだけでマッサージができる! 日立マクセル「もみケア」

   日立マクセルは、長年培ってきた低周波技術による治療器「もみケア」の発売を、2016年5月25日に開始した。

   刺激効果が高く、筋疲労が少ないとされる1~100ヘルツ(Hz)の低周波を採用。からだのコリをほぐす効果をもち、肩こりの緩解を促して、麻痺した筋肉の委縮予防とマッサージ効果を実現した。

   肌に直接ふれるゲルシートはワンタッチで簡単に取り外しできるほか、交換用ゲルシートを用意して、家族で使い分けることもできる。

   独自に開発した5つのモードで選択できるオリジナルの動作プログラムを搭載。使用する部位にあわせて、5つのモードから選択することができる。

   コードレスなので、いつでもどこでも手軽に使える。充電は約500回を目安に繰り返しできるほか、ACアダプターとUSBケーブルを同梱した。色は、ホワイトとピンク、ブラックの3色。

   オープン価格。

  • 刺激効果が高く、筋疲労が少ない低周波治療器「もみケア」
    刺激効果が高く、筋疲労が少ない低周波治療器「もみケア」
  • 刺激効果が高く、筋疲労が少ない低周波治療器「もみケア」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!