2024年 4月 25日 (木)

今年も修造に元気をもらおう! サントリー「C.C.レモン"修造おみくじ"付ボトル」

   サントリー食品インターナショナルは、「C.C.レモン"修造おみくじ"付ボトル」を2016年7月上旬から期間限定で販売する。

   「C.C.レモン」は1994年に発売。ビタミンCたっぷりの健康的な炭酸飲料として、幅広く親しまれてきたという。

   2015年に販売した、松岡修造さんの直筆応援メッセージ入り「C.C.レモン 修造"直筆"元気応援ボトル」が大変好評だったため、2016年は松岡さんの前向きなメッセージ入りのおみくじがラベルに記載された商品を発売する。

   飲み進めていくと少しずつボトルの中のおみくじの内容が見えてくる仕組み。最後にラベルをはがして裏を見るとおみくじの全内容を楽しめる。ラベルのデザインは全3種類で、おみくじの内容は全5種類。

   また、7月7日からC.C.レモンホームページで「C.C.レモンマーチ2016」を配信。動画の中で松岡さんが今日の運勢を占った後、おなじみのC.C.レモンの歌を元気になれる歌詞にアレンジして歌っているという。

    内容量500ミリリットルペットボトル、価格は140円(税別)。

  • "修造おみくじ"で元気をもらおう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!