2024年 4月 26日 (金)

「ファミ通」でおなじみ「べーしっ君 完全版」発売 未収録だった約100本も追加収録

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   音楽関連の出版事業を手掛けるリットーミュージック(東京都千代田区)は、「ファミ通」でおなじみの「べーしっ君」を復刻した「べーしっ君 完全版」を、2016年7月25日に発売する。

   ゲーム誌「ファミコン通信」やパソコン誌「ログイン」を1980年代半ば~90年代半ばに愛読していたなら覚えているであろう4コマ漫画。「すぽーん!」などの擬音が象徴的だった作品が、改めて完全版として復刊される。過去に4冊に分かれて出版されていたものをまとめ、コミック未収録だった「幻の作品」約100本も追加。総数約600本が84年から97年までの年代ごとに分かれて掲載されている。そのほか、作者である荒井清和先生のインタビューや厳選作品解説も収録し、3センチ以上の厚さとなった大ボリュームの1冊だ。

    定価は1600円(税抜)。Amazon.co.jp限定特典として、初期出荷分には特製ポストカードを封入、また抽選で3人に「荒井清和画伯に、あなたの似顔絵を描いてもらえる権」がプレゼントされる。

  • 幻の100本まで1冊に
    幻の100本まで1冊に
  • 幻の100本まで1冊に
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!