2024年 4月 20日 (土)

「冷凍 日清スパ王プレミアム」シリーズから「濃厚きのこクリーム」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日清食品冷凍は、「冷凍 日清スパ王プレミアム」から2016年9月1日に、「ポルチーニの風味豊かな濃厚きのこクリーム」を新発売するとともに、「海老いかあさりが入った海の幸のペスカトーレ」「北海道産生クリームを使ったたらこクリーム」をリニューアル発売する。

  • 濃厚きのこクリーム、ペスカトーレ、たらこクリーム
    濃厚きのこクリーム、ペスカトーレ、たらこクリーム
  • 濃厚きのこクリーム、ペスカトーレ、たらこクリーム

豊富なメニューの上質なパスタソース

   素材の「香り」と「うまみ」にこだわった本格的なパスタソースが食べられるシリーズ。デュラムセモリナ100%のスパゲティで、アルデンテ食感が味わえる。「濃厚きのこクリーム」は、豊かなきのこの香りとうまみが特徴。ポルチーニのペーストと北海道産生クリームの濃厚なソースで、とろけるような口当たりに仕上がった。具材はベーコンとしめじ。 「ペスカトーレ」は、芳醇で味わい深い、ガーリックや唐辛子の風味が効いた魚介のトマトソース。具材には海老・いか・あさりと海の幸をふんだんに使った。「たらこクリーム」は、具材をいかに一新し、さらに濃厚でクリーミーになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!