2024年 4月 25日 (木)

美眉を1日中キープする「アイブローコート」 ムーミンコラボデザインも!オルビスから

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   オルビス(東京都品川区)は、美眉を長時間キープする「アイブローコート」を2016年7月23日に発売。

   朝描いた眉の上からさっとひと塗りするだけで、美眉を1日中キープ。仕上がりの持続を保持する「ラスティングコート」成分を配合することで、化粧崩れの原因となる汗・水・皮脂・こすれに強い皮膜を形成し、眉メイクを強力にガードしてくれる。また、ウォータープルーフタイプで、汗をかく季節やスポーツ時にもしっかり美眉を保ってくれる。

   サラッとした透明の液状なので、手持ちのアイブローの色味や仕上がりを損なわないのもポイント。速乾タイプでテカらず、ベタつかず、軽い使い心地で簡単に自然な仕上がりをキープできる。さらに、適度なコシと幅のある平筆を採用し、眉メイクを消してしまうことなく描いた眉にぴったりフィット。薄く均一にムラなく塗れる。

   植物保湿成分として「ユリエキス」を配合。オルビスならではの無油分、無香料、アレルギーテスト済みで毎日安心して使用できる。

   発売を記念して、大人女性に大人気のキャラクター「ムーミン」とコラボレートしたパッケージを数量限定発売。毎日の眉メイクを楽しく演出できる。

  • 眉メイクの仕上げにひと塗りするだけで美眉1日中キープ!
    眉メイクの仕上げにひと塗りするだけで美眉1日中キープ!
  • 眉メイクの仕上げにひと塗りするだけで美眉1日中キープ!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!