2024年 4月 23日 (火)

「バルタン星人」「アッガイ」「ジャンクマン」の腕で「ひとやすみ腕枕クッション」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バンダイは、アニメおよび特撮に登場するキャラクターの腕がモチーフの「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッションシリーズ」第1弾、「バルタン星人」「アッガイ」「ジャンクマン」全3種の予約受付を2016年8月24日から始めた。発送は11月下旬の予定。

   キャラクターの特徴的な腕をかたどったクッションに片腕を入れ、そのキャラクターの腕枕のような気分で頭を乗せる。第1弾では「ウルトラマン」「機動戦士ガンダム」「キン肉マン」から、個性的な腕を3つ。

   「バルタン星人」は特徴的な大きなハサミ状の腕で、長さ約46センチ。刃元から刃先部分は2つに分かれるデザインで、腕を入れて開閉できる。

   「アッガイ」は伸縮可能な爪を内蔵した腕。枕部分は平らで、リラックスしてひとやすみできる。

   「ジャンクマン」はスパイクが付いたプレス機のような腕。両腕に付ければ相手を挟み潰す必殺技「ジャンククラッシュ」を再現できる。

   価格は各4320円(税込)。

  • 癒やしのアイテムとして、両腕に付ければ
    癒やしのアイテムとして、両腕に付ければ"なりきり"アイテムにも
  • 癒やしのアイテムとして、両腕に付ければ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!