2024年 4月 26日 (金)

つま先の冷えを予防、靴下に貼る薄型カイロを発売

   エステーは、靴下の上に貼るだけで、つま先をしっかり温める「オンパックス 上から貼る つま先用5袋」と靴下の足裏全体に貼ることで足もとを冷えから守る「オンパックス 貼るくつ下用 足うら全体3袋」を2016年9月12日に発売する。

   「上から貼る」は、靴下のつま先上部に貼るだけで、つま先の冷えを解消する薄型のカイロ。粘着シートとカイロ発熱部の間には、業界初の保温スポンジを採用した。これにより熱が保温スポンジを通してやわらかく伝わると同時に適温を長時間キープ。また、歩行中などに指を曲げても痛くならないソフトで快適な使い心地。色は黒。温かさは平均温度36℃で8時間持続。

   「貼るくつ下用」は、足裏全体にフィットする超薄型のカイロ。縦 22cm×横7 cmの男女兼用サイズで、色は濃紺。

   また、左右の足型に合わせて別形状とすることで足裏にピッタリ。パンプスなどにも使える超薄型。平均温度35℃を8時間持続。

   ともにオープン価格(店頭実勢売価:税込429円前後)

   全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターで発売

  • 冷えやすい足を温かく
    冷えやすい足を温かく
  • 冷えやすい足を温かく
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!