2024年 4月 20日 (土)

セブン&アイHDと森永乳業が共同開発 「セブンプレミアム アロエのむヨーグルト」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   セブン&アイ・ホールディングス森永乳業は、「セブンプレミアム アロエのむヨーグルト」を2016年9月6日より発売する。

   同商品は、森永乳業のチルドカップタイプの飲むヨーグルトで初のプライベートブランド。

   「森永アロエヨーグルト」と同様に、厳選した食感の良いアロエベラのみを使用し、アロエ葉肉のみずみずしい食感とヨーグルトの爽やかな味わいを実現した。

   また、おなかの中の乳酸菌を増やすガラクトオリゴ糖とともに、生きて腸まで届く乳酸菌を厳選して使用しているため、美容が気になる女性が日常的に気軽に飲むことができるという。

   価格は110円(税抜)。

  • 「セブンプレミアム アロエのむヨーグルト」ならではの みずみずしい食感と爽やかな味わい
    「セブンプレミアム アロエのむヨーグルト」ならではの みずみずしい食感と爽やかな味わい
  • 「セブンプレミアム アロエのむヨーグルト」ならではの みずみずしい食感と爽やかな味わい
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!