2024年 4月 25日 (木)

ペットを清潔にしてあげられる「デオクリーン 森の恵みシリーズ」発売

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ユニ・チャームは、「デオクリーン 森の恵みシリーズ」4品を2016年10月3日から発売する。

   ペットの生活場所は玄関等からリビングへと変化しており、ペットのためにペットと生活空間を快適で清潔キレイにしてあげたいというニーズに応えた。

   「消臭スプレー」は犬用、猫用、お掃除用に分かれており、用途に合わせた成分が入っている。「除菌お掃除ウェットティッシュ」は厚手で手を汚さずにしっかりふき取れ、使用実態に応じてちょい拭き用としっかり用の2サイズを展開。

   「からだふきシート」はニオイブロック成分配合でシャワー仕立てのサッパリ感が持続する。「やさしい除菌ウェットティッシュ」はノンアルコールながらしっかりと汚れやニオイがケアできる。トドマツから抽出し、空気浄化・消臭効果に優れた「機能性樹木抽出液クリアフォレスト」配合。

  • ペットにやさしい成分配合
    ペットにやさしい成分配合
  • ペットにやさしい成分配合
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!