2024年 4月 24日 (水)

独立した加湿機構を搭載した加湿空気清浄機 アイリスオーヤマ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイリスオーヤマは、加湿空気清浄機「HXF-A25」を2016年9月20日に発売する。

   加湿機能と空気清浄機能が独立して稼働でき、空気清浄能力の強弱に関わらずしっかりと加湿できる。

   加湿方式に水を加熱して気化させる加熱式を採用しているため、衛生的に加湿できる。また、現在の湿度を表示し過度な加湿を自動で制御するため、室内の湿度を適切に保つことができ、結露の発生を防ぐ。

   設置面積はA4紙大で比較的狭い寝室や小部屋などにも置きやすく2台目、3台目の加湿空気清浄機として気軽に設置できる。

   フィルターに0.3ミクロンの粒子を99.9%以上除去する2HEPAフィルターを採用しているため、花粉やハウスダストの対策としても有効となっている。

   加湿機構の部分は細かく分解して掃除をすることができるので、定期的なメンテナンスも容易。また、水タンクが本体上部に設置されているため、水の交換も容易にできる。

   参考価格(税抜)は1万4800円。

  • 小部屋や寝室にちょうどいいコンパクトサイズ
    小部屋や寝室にちょうどいいコンパクトサイズ
  • 小部屋や寝室にちょうどいいコンパクトサイズ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!