2024年 4月 25日 (木)

コンパクトで使い勝手のよいグリルなべ「あじまる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   象印マホービンは、1台で「煮る」「焼く」「炒める」の調理ができる、コンパクトで使い勝手のよいグリルなべ「あじまる EP‐SA10型」を、2016年9月21日に発売する。

   新たな機能として、「ラク置きふたつまみ」を採用。ふたのつまみを6角形にしたことで持ちやすさや置きやすさ、安定性がアップ。斜めに置けるので、熱くなったふたに手やテーブルがふれにくくなった。また、つまみ上部がフラットになっているため、裏返して置いても安定する。

   濃縮タイプの鍋つゆや雑炊の調理に便利な「水量目盛つきなべ」や、熱くなったなべに手が直接ふれにくい「本体ガード」を採用。なべのふちが非常に高温になりやすい、焼肉や炒め物などの調理の際に手が直接なべのふちにふれにくく、安心して調理できるようにした。

   食卓での使用に便利な、2.5メートルのロングコード。さらに、土鍋風なべは直火かけられるので、毎回の調理に簡単に使える。

   温度調節範囲は、保温・80~230度。なべ寸法は22.2(内釜)×5.2センチメートル(深さ)。満水容量は深なべ2.1リットル。

   色はブラック。

   オープン価格。

  • 斜めに置ける、6角形の「ラク置きふたつまみ」を採用!
    斜めに置ける、6角形の「ラク置きふたつまみ」を採用!
  • 斜めに置ける、6角形の「ラク置きふたつまみ」を採用!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!