2024年 4月 19日 (金)

七五三、貸し切りスタイルでお祝い ホテル日航成田から

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ホテル日航成田(千葉県成田市)は、貸し切りスタイルの宴会場とレストランの個室でお祝いできる「七五三プラン」を2016年10月1日から12月31日まで販売する。

   成田周辺から茨城県南や銚子にかけて、七五三は古くから盛大に祝われてきた。子どものお色直しや引き出物など、結婚披露宴と同様な準備をするという。

   現在では多少小規模となったものの、親族中心の30人前後でのお祝いは珍しくない。予算と人数ごとに選べるよう、10人~200人まで利用できる宴会場プランが3種類(1万3000円~1万7000円)、6人から30人まで利用可能なレストランプランを5種類(8000円~1万2500円)用意している。

   いずれも会場は貸し切りスタイルとなっており、和洋中折衷または和洋折衷の料理であらゆる年代が楽しめる。

    料金はいずれも1人分でサービス料・税金込。

  • パティシエ作の七五三ケーキでお祝い
    パティシエ作の七五三ケーキでお祝い
  • パティシエ作の七五三ケーキでお祝い
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!