2024年 4月 23日 (火)

香りのボディケアブランド「アロマリゾート」から季節限定ボディクリーム2種

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   クラシエホームプロダクツ(東京都港区)は、ボディケアブランド「アロマリゾート」から季節限定品「チェリーブロッサムシエスタ」と「イブニングラベンダーシトラス」の2種類のボディクリームを2016年10月3日に発売した。

   「オリーブスクワラン」「ブドウ種子オイル」「ホホバオイル」「アボカドオイル」の4種類の美容オイルをブレンド。オーガニックシアバターやモイスチャーエッセンスなど各種保湿成分を配合。肌なじみのよい高保湿ボディクリームが肌にうるおいを与え、しっとりやわらかな素肌へ。また、やすらぎの香りが全身を包み込んでリラックスできる。濃厚な感触ながらべたつかない仕上がりも叶えた。

   「チェリーブロッサムシエスタ」は、心と体をうるおいのヴェールで包み込む甘くやさしいさくらの香り。「イブニングラベンダーシトラス」は、フレッシュなラベンダーとほのかなシトラスのとろける香り。ゆったりと休みたい夜におすすめ。どちらも天然精油を配合した。

   内容量は各180グラム。 全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで取り扱う。

  • 香りのボディクリームに季節限定品
    香りのボディクリームに季節限定品
  • 香りのボディクリームに季節限定品
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!