2024年 4月 25日 (木)

リンゴとハチミツの缶カクテル、アサヒから

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アサヒビールは、「アサヒカクテルパートナー 特濃シリーズ」の期間限定フレーバー「はちみつ林檎」を、2016年10月4日より全国で発売した。

   「アサヒカクテルパートナー」は、1997年の発売以来、今年で20年目となるロングセラーブランド。「果実をミックスした、オトナの甘さ」というコンセプトで、豊富なラインアップで選べる楽しさやおいしさを提案している。

   今回登場する「アサヒカクテルパートナー期間限定はちみつ林檎」は、秋から冬にかけて旬を迎えるりんご果汁を18%使用し、はちみつを加えて仕上げた缶カクテル。シナモンフレーバーが隠し味だという。

   アルコール度数7%による力強い飲みごたえと、濃厚でみずみずしい味わいを実現した。

   価格は希望小売価格160円(税抜)。

  • アルコール度数7%で、贅沢に果汁を使用した特濃シリーズ
    アルコール度数7%で、贅沢に果汁を使用した特濃シリーズ
  • アルコール度数7%で、贅沢に果汁を使用した特濃シリーズ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!