2024年 4月 25日 (木)

水のチカラで手軽に加熱・調理「ヘルシオ グリエ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   シャープは、ウォーターオーブン「ヘルシオ グリエ AX-H1」を2016年10月11日に発売する。

   コンパクトサイズに「ヘルシオ」と同様の過熱水蒸気エンジンを搭載。オーブン加熱と比較して約8倍の熱量を持つという水のチカラを生かした3段階のパワーと時間を設定するだけで、手軽に加熱や調理を行える。

   朝食では極上の味わいを得られるという食パンや、異なる食材の同時調理機能でトーストとベーコン、目玉焼きなどを合わせたモーニングセットを作れる。

   夕食では天ぷらやから揚げ、春巻きなどの惣菜を加熱する際、余分な油を落として作りたてのようなおいしさを復元。

   冷凍惣菜も中はアツアツ、表面はサクサクに仕上げる。油を使わないノンフライ調理や、焼ききのこなど旬の素材の味を生かした調理も可能だ。

   焼き網×1、トレイ×1、メニュー集が付属する。カラーはレッド系。

   価格はオープン。

  • 惣菜の作りたてのおいしさを復元、ヘルシー調理
    惣菜の作りたてのおいしさを復元、ヘルシー調理
  • 惣菜の作りたてのおいしさを復元、ヘルシー調理
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!