2024年 4月 26日 (金)

雪道・凍結路でも強力グリップ発揮、ウォーキングシューズを発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ヨネックスは、衝撃吸収性と反発力に優れる「パワークッション」と、ガラス繊維入りラバーで凍結路面や雪道でも強力にグリップする「アイスキャッチソール」に加え、「ヒートカプセルダブル」を搭載したパワークッションウォーキングシューズ「LC84」を2016年10月上旬より発売する。

   7mの高さから生卵を落としても割れずに4m以上跳ね返す衝撃吸収力・反発力を併せ持つ素材「パワークッション」をインソール部分全体に搭載。さらにミッドソールの踏みつけ部分と踵にも搭載し、足への衝撃緩和と歩き出しやすさをサポート。

   ガラス繊維入りのラバーで積もった雪、凍った雪、氷の上でも強力なグリップを発揮するアイスキャッチワイドソールと、赤外線による充熱と遠赤外線による放熱のW効果で足の芯から暖かさを実感できるインソールを採用している。

   価格 18000円(税抜)

   全国の百貨店および靴専門店で販売

  • 冬の散歩は、寒さにも雪にも強いウォーキングシューズで
    冬の散歩は、寒さにも雪にも強いウォーキングシューズで
  • 冬の散歩は、寒さにも雪にも強いウォーキングシューズで
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!