「枕のレンタルサービス」、人気ランキングからも選べる

印刷

   枕のインターネット販売を行っている、まくら株式会社は、好きな枕を自宅で試すことが出来る「枕のレンタルサービス」を、2016年10月11日にリニューアルした。

   「枕のレンタルサービス」とは、50種類以上の枕の中から、好きな枕を最大3つまで選べ、最長21日間レンタルできる。価格は1,000円(税別)+返却にかかる送料のみ。

「高いお金を出して失敗するより断然いい」
「店頭で良いと思っても家のベッドとは違うので助かる」
「このサービスのおかげで今までの枕選びが間違っていたことに気付けた」

など沢山の反響があったというこのサービスだが、より利便性を向上させるために、サイトがリニューアルされ新機能が加わった。

trend_20161013191933.jpg

   具体的には、より最適な枕選びをサポートするために、「人気ランキングから選ぶ」「寝ごこち分類表から選ぶ」「リアルタイム実況中継から選ぶ」「こだわり条件・機能から選ぶ」「枕の中素材から選ぶ」「枕の一覧表から選ぶ」という6つのアプローチからレンタル枕が探せるようになった。

trend_20161013192026.jpg

   レンタルの申込みは、こちらより可能。

   <「枕」関連記事もあわせてどうぞ>
枕選びから始める快眠のススメ
「枕が変わると眠れない」謎がわかった 脳の半分が起きてアナタを守っている

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中