2024年 4月 26日 (金)

「枕のレンタルサービス」、人気ランキングからも選べる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   枕のインターネット販売を行っている、まくら株式会社は、好きな枕を自宅で試すことが出来る「枕のレンタルサービス」を、2016年10月11日にリニューアルした。

   「枕のレンタルサービス」とは、50種類以上の枕の中から、好きな枕を最大3つまで選べ、最長21日間レンタルできる。価格は1,000円(税別)+返却にかかる送料のみ。

「高いお金を出して失敗するより断然いい」
「店頭で良いと思っても家のベッドとは違うので助かる」
「このサービスのおかげで今までの枕選びが間違っていたことに気付けた」

など沢山の反響があったというこのサービスだが、より利便性を向上させるために、サイトがリニューアルされ新機能が加わった。

   具体的には、より最適な枕選びをサポートするために、「人気ランキングから選ぶ」「寝ごこち分類表から選ぶ」「リアルタイム実況中継から選ぶ」「こだわり条件・機能から選ぶ」「枕の中素材から選ぶ」「枕の一覧表から選ぶ」という6つのアプローチからレンタル枕が探せるようになった。

   レンタルの申込みは、こちらより可能。

   <「枕」関連記事もあわせてどうぞ>
枕選びから始める快眠のススメ
「枕が変わると眠れない」謎がわかった 脳の半分が起きてアナタを守っている

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!