【有村架純】ネコやイヌ姿に「キュンッ」「かわいすぎ」な動画できました!

印刷

   シチズン時計より、女性向け新作腕時計『wicca(ウィッカ)』が2016年10月14日発売され、イメージキャラクターの有村架純を起用したWeb限定ムービー『どうぶつ恋図鑑』が同日公開された。

   『どうぶつ恋図鑑』は、恋する女性の特徴を8種類の動物に例え、"ときめくとき"をコンセプトに制作したWeb限定ムービー。かわいらしい「ねこ女子」に扮した有村から、肉食系をイメージした「ワニ女子」姿まで、幅広いキャラクターを演じた。

trend_20161017180333.jpg

   この他にも、「いぬ女子/素直な性格」「うし女子/反芻するクセがある」「かるがも女子/甘えんぼ」「リス女子/収集癖がある」「イルカ女子/愛され上手」「はくちょう女子/プライド高め」「ワニ女子/肉食」の計8種類が視聴できる。

trend_20161017180402.jpg

   有村自身はどのキャラクターに似ているかという質問に、『ほんとうは「いぬ女子」のように心は盛り上がるけど、100%表に出せなくて「ねこ女子」っぽい反応をしてしまう所はあるかもしれません。「うし女子」のように楽しかったことを思い出して幸せな気持ちになることはありますね!』と答えた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中