寒い季節にぴったりなスープとホットドリンク、マクドナルドから

印刷

   日本マクドナルドは、サイドメニューとして、スープでは「ミネストローネ」「コーンクリームスープ」、ホットドリンクメニューでは「ロイヤルミルクティー」「ホットココア」を、2016年10月19日から、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、期間限定で発売する。

   「ミネストローネ」にはトマト、キャベツ、たまねぎ、じゃがいも、にんじんなど6種の野菜と2種の穀物がたっぷり入り、野菜の味を楽しめるという。

   「コーンクリームスープ」には、粒々コーンがたっぷり入り、コーンの自然な甘みと食感が楽しめるという。

   ホットドリンクメニューは、今回初登場の上質な香りのダージリンとミルクを合わせた、深みのあるコクと、ミルクのやさしい甘みを同時に味わえる「ロイヤルミルクティー」と、冬の飲み物の代名詞「ホットココア」が登場する。

    新発売の商品は単品だけでなく、朝食時間帯、レギュラー時間帯を通じて追加料金でバリューセットのサイドメニューやドリンクとして、また、朝食のお得なコンビのドリンクメニューとして選ぶことができる。

  • 冬ならではのセットが楽しめる
    冬ならではのセットが楽しめる
ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中