2024年 4月 19日 (金)

ファンケル化粧品「メイクアップコフレ」数量限定発売 こだわりの3アイテムをセット

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ファンケル化粧品は、「メイクアップコフレ」を2016年10月20日に数量限定発売する。同社ゆかりの地である横浜みなとみらいの街並みをデザインしたBOXに、こだわりの3アイテム(フェイスパウダー、クリームチーク、グロスルージュ)をセットにしたメイクコフレ。

  • 横浜みなとみらいの街並みをデザインしたBOXが限定感を演出!
    横浜みなとみらいの街並みをデザインしたBOXが限定感を演出!
  • 横浜みなとみらいの街並みをデザインしたBOXが限定感を演出!

ボックスは横浜みなとみらいの街並みをデザイン

   光輝くイルミネーションのようなツヤのある肌をつくる「ブライト&カラフルヴェール<シャインシティ>」は、微粒子パウダーがヴェールのように肌にフィット。「フィニッシュキープ処方」によって余分な皮脂を吸着することで化粧もちをアップさせ、美しい仕上がりをキープしてくれる。

   「クリーミィドームチーク<ブリリアントレッド>」は、ブラシを使わず頬に直接なじませるだけで、内側からにじみ出るような血色感を演出。また、「とけこみカラー処方」によって顔料がきれいに分散されるため、しっかりとしたきれいな発色を叶えた。

   「グロスルージュ<ショコラレッド>」は、発色のよい深みのあるレッドと上品なきらめきのゴールドパールの2色セットで、単色でも重ね塗りにも使える。レッドにゴールドを重ねるときらめき感のある仕上がりに。定番品にはないトレンドのディープカラーが限定感を演出する。

   年末に向けたパーティーやイベントで、いつもと違うフォーマルなメイクやおしゃれを楽しみたい女性におすすめだ。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   価格は5500円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!