2024年 4月 25日 (木)

ハロウィンやクリスマス向け贅沢な味わいのパスタソース

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   エスビー食品は人気イタリアンレストラン 銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフ監修、ハレの日にふさわしい贅沢な味わいのパスタソース「予約でいっぱいの店の極上厚切り牛ほほ肉の赤ワインソース」「予約でいっぱいの店の極上広島産かきと生ハムのクリームソース」を10月24日から期間限定で発売する。

   「予約でいっぱいの店の極上厚切り牛ほほ肉の赤ワインソース」は食べごたえのある牛ほほ肉を、赤ワインとトマト、香味野菜(玉ねぎ、セロリ)でじっくり煮込み、旨みを凝縮し、別添のパルメザンチーズとあら挽きブラックペッパーを加えることで、コクと香りが更に深まる。

   「予約でいっぱいの店の極上広島産かきと生ハムのクリームソース」は季節ならではの大ぶりの広島産かきを軽くスチームして旨みを閉じ込め、存在感のある仕上がり。細かく刻んだ生ハムを贅沢に使用することでその旨みをソースにしっかりと移した。更に炒めた香味野菜(玉ねぎ、セロリ)と、生クリーム・牛乳・チーズをたっぷりと加え、濃厚な味わいに仕上げた。

   ハロウィンやクリスマスなど、ハレの日にふさわしい具材感、重厚なソースで仕上げた贅沢で特別感のあるパスタソースになっている。

   価格はそれぞれ450円(税別)となる。

  • 素材にこだわった贅沢なパスタソース
    素材にこだわった贅沢なパスタソース
  • 素材にこだわった贅沢なパスタソース
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!