2024年 3月 29日 (金)

「日清ラ王」PREMIUMシリーズ第1弾は桜海老、白味噌、豚骨味

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   日清食品はワンランク上のPREMIUMシリーズ第1弾として、「日清ラ王 PREMIUM 海老濃厚白味噌豚骨」を10月31日(月)に全国で新発売する。

   桜海老の香り、豚骨と魚介の旨みと白味噌の甘みのバランスが絶妙な、これまでのカップ麺では表現できなかった奥深い味わいに仕上げた。

   小麦香るつるみともっちりな3層太ストレートノンフライ麺。豚骨と魚介の旨みを炊き出したスープとの相性が抜群で、厚切りチャーシュー、ネギ、海老揚げ玉がおいしさをさらに引き立てる。

   パッケージは、黒と金を基調にした高級感のあるデザインを採用し、スープのベースとなる白味噌に幾重にも折り重なる奥深い味わいを十二単(じゅうにひとえ)をモチーフに表現した。

   希望小売価格は290円(税別)で内容量は131g(麺75g)。

  • これまでのカップ麺では表現できなかった奥深い味わいに仕上げた。
    これまでのカップ麺では表現できなかった奥深い味わいに仕上げた。
  • これまでのカップ麺では表現できなかった奥深い味わいに仕上げた。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!