2024年 3月 28日 (木)

ピカチュウが大事に預かる「いたずらBANK」最新作

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アミューズメント玩具および雑貨などを手がけるシャイン(東京都台東区)は、「ポケットモンスター」に登場するキャラクターが題材の「ピカチュウバンク」を2016年11月に発売する。

   "貯金を楽しく行う"がコンセプトで、これまで「くまモン」「ゴジラ」「ハローキティ」などをフィーチャーしてきた「いたずらBANK」シリーズ最新作。「モンスターボール」をイメージしたカラーの箱にコインを置くと、鳴き声とともに「ピカチュウ」が表れ、コインを大事に預かる。

   おしゃべりパターンは243通りの組み合わせがあるといい、コインを引き込むアクションとともに何度でも楽しめる。コインは500円硬貨で約40枚収納が可能だ。

   電源は単3形アルカリ乾電池×2本(別売)。

   価格は2980円(税別)。

  • どんなピカチュウが出てくるかはお楽しみ
    どんなピカチュウが出てくるかはお楽しみ
  • どんなピカチュウが出てくるかはお楽しみ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!