2024年 4月 20日 (土)

京急×セブン-イレブン提携記念「おむすび&おかずセット(京急)」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   セブン-イレブン・ジャパン京浜急行電鉄は、京急線駅構内の売店をセブン-イレブン店舗にするなどの業務提携7周年を記念した「おむすび&おかずセット(京急)」を2016年10月27日に限定発売した。

   両社は09年9月に業務提携し、本商品の発売日には40店舗目をオープン。16年は業務提携7周年。

   これを記念して京急電鉄の新1000形車両をモチーフにした商品パッケージで、行楽にぴったりのおにぎりとおかずを詰め合わせたセットを発売。紅鮭とツナマヨネーズの人気具材2種類のおむすびや、専用工場で製造した自家製のシュウマイ、子供にも人気のウインナーや厚焼き玉子を盛り付けた。

   京急線の駅ナカと沿線(東京都、神奈川県)のセブン-イレブン(9月末現在911店)で取り扱う。

   価格は298円(税込)。

  • 業務提携7周年を記念した行楽にぴったりのセット登場!
    業務提携7周年を記念した行楽にぴったりのセット登場!
  • 業務提携7周年を記念した行楽にぴったりのセット登場!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!