ギャルたちの恋をぶちこわす
5種類のダメ男

印刷

   恋愛は自分自身を成長させてくれる一つでもありますが、時には「もっと早く気付いておけばよかった」と後悔することも...。

   grpのアンケート調査でも、約8割のギャル達が後悔してしまった最悪な恋愛経験をしたことがあるようです。

   そこで今回の同コラムでは、ギャル達の恋愛黒歴史エピソードについてお届け!

   今では恋愛上手な彼女達も、こういった黒歴史を経験しているようですね...。

せっかくの恋をダメにしないようにね!
せっかくの恋をダメにしないようにね!

「優しさ」が実はくせもの!

   【恋愛黒歴史エピソードその1:交際途中からDV男に変貌!】

   『付き合った時は優しかったのにDVされた。別れるのもマジで大変だった』と明かしてくれたのは大学生のMさん。束縛や暴言を投げつけてくるようなダメンズには注意が必要です。優しかった彼が豹変した際には別れを決意した方が良さそうですね。

   【恋愛黒歴史エピソードその2:金遣いの荒さに絶望...。】

   『彼氏と結婚するから同棲をしたんだけど、めちゃくちゃ金遣いが荒いことが判明。結婚も破棄になりました』と、悲しそうな表情で語ってくれたのはフリーターのRさん。愛の力で何とか改善も出来そうな気もしますが、自己管理が出来ない男性は中々厄介のようです。

都合のいい女にならないために

   【恋愛黒歴史エピソードその3:彼氏だと思っていた人がまさかの浮気相手!】

   『一応3年付き合ってた人がいたんですけど、自分は彼女ではなく、その人の浮気相手でした』と、壮絶な過去を経験したのは会社員のHさん。交際している彼に本命の彼女がいたと分かったら発狂寸前...。都合のいい女性にならないよう見極めが必要です。

   【恋愛黒歴史エピソードその4:別れた彼がストーカー化!】

   『元彼がストーカーになった時は本当に大変だった。毎日家に来られて本当に怖かった』と、ストーカー行為に悩まされた経験を語ってくれたのは、学生のRさん。行為がエスカレートするケースもあるからこそ、深刻な場合は警察や専門家へ早めの相談を。

   【恋愛黒歴史エピソードその5:こまめな鏡チェックに興醒め...。】

   『本当にかっこいい人だったんだけど、常に鏡を見るナルシストでお別れしました(笑)』と、残念なナル男エピソードを笑いながら教えてくれたのは、ショップ店員のFさん。自分の外見を気にすることに越したことはないですが、限度が必要となりそうです。

   以上、ギャル達の恋愛黒歴史エピソードはいかがでしたでしょうか。

   このように後悔する恋愛をしたギャルも多かったようですが、辛い経験があればそれが糧になり得られることもきっとあるはず!

    例え、黒歴史となる最悪な恋愛経験をしたとしても、さっさと気持ちを切り替えて新しい恋愛へと進みましょう。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中