2024年 4月 24日 (水)

「贈る人にも、贈られる人にも、京急からお年玉!年賀ハガキ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   京浜急行電鉄京急ステーションコマースは、「贈る人にも、贈られる人にも、京急からお年玉!年賀ハガキ」を2016年11月10日に発売した。

   同商品は2回目の製作となり、購入した人にも年賀状を贈られた人にも双方に特典をつけることで、より楽しく年始の挨拶をしてもらえるという企画になっている。

  • 京急からお年玉!贈る人も贈られた人うれしい特典付き
    京急からお年玉!贈る人も贈られた人うれしい特典付き
  • 京急からお年玉!贈る人も贈られた人うれしい特典付き

セブンイレブンとの提携7周年を記念の特典も

   セブンイレブンとの提携7周年を記念し、10枚まとめて購入した人には抽選で「京急オリジナルデザイン nanacoカード」が当たる応募ハガキを進呈(応募期間17年1月31日、当日消印有効)。さらに、贈られた人には年賀ハガキを京急線羽田空港国内線ターミナル駅の駅ナカにあるセブンイレブンに持参すると、もれなく1枚につき1杯「セブンカフェ」をプレゼントする特典が用意されている(有効期限17年5月31日)。

   また、宛名面には17年の干支である酉をモチーフに、京急電鉄マスコットキャラクター「けいきゅん」のオリジナルデザインをプリント。年始の挨拶に同年賀状を使用してもらうことで、全国各地の利用者に京急沿線をPRしていくという。

   セブンイレブン京急ST店23店舗で取り扱う。

    価格は1枚70円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!